• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

お施主様のお子様・Aくんの田植えの話

いつもご覧いただきありがとうございます。那須塩原市の工務店、斎藤建設の代表の斎藤です。
皆様、楽しんで連休を過ごしていらっしゃいますでしょうか?今日は斎藤も楽しくなることがありましたよ。

今日はとあるお施主様のお家に、お届けするものがあったのでお邪魔してきました。ご主人はご実家の田植えでご不在との事だったので、奥様とお子様たちがご対応くださいました。
このお施主様のお宅には、お兄ちゃんのAくんと、Yちゃん、二人のお子様がいます。
今日お邪魔した時には、この二人のお子様がいろんなお話をしてくれました。それが何とも可愛くてかわいくてo(*^o^*)o

Aくんは、お父さんは、おじいちゃんの所に田植えのお手伝いに行っている事、昨日は、じいちゃんに田植え機に一緒に乗せてもらったこと、田植え機に乗っている時に起きた可愛いハプニングの事など・・・Yちゃんは、玄関に置いてあったご主人のゴルフバックを指さして「とっと(お父さん)」のと教えてくれました。二人ともそれぞれ一生懸命お話してくれている姿、本当に可愛いいんです。



Aくんは、家を造っている頃、ちょうどお腹の中にいました。もう少し小さかった頃は、斎藤の顔を見るとパパやママの後ろに隠れていましたが、最近ではニコニコ笑顔で接してくれて、斎藤オジサンは超カンゲキです。
Aくん、来年の感謝祭では、斎藤オジサンと鬼をやっつけようね!

おすすめブログ

お電話

イベント

資料請求