• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

SWアンバサダー(斎藤建設応援団)


いつもご覧いただきありがとうございます。那須塩原市の工務店、斎藤建設です。

昨日、事務所の玄関のチャイムがピンポーンとなったので出てみると、運送屋さんが同じ箱を3つ届けてくださいました。何だろう?と思ったら3月にご登録いただいた、SW(スーパーウォール)アンバサダーの認定書でした。

アンバサダーという言葉、日本語にすると「大使」ですが、SWアンバサダーはSW工法を採用している斎藤建設の応援団です。

会社案内に登場して下さったり、ホームページに登場して下さったり、時にはセミナーでこれから家を建てる方に向けて暮らし心地をお話して下さったり、毎月光熱費のデータを提供して下さったり・・・etc、斎藤建設にはたくさんの応援してくださるOBお施主様がいらっしゃる事が本当にうれしく思います。本当にいつもありがとうございます。


これから家づくりを考えている方、斎藤建設の応援団が住み心地などお話てくれると思いますので、是非、ご連絡ください。

斎藤建設のイベントにもOBのお施主様がたくさん参加して下さいます。イベントに参加して頂いて、お話を聞いてみてください
SWアンバサダーの認定証の盾、お施主様に会うのを楽しみにしながら大切にお届けしたいと思います。

おすすめブログ

お電話

イベント

資料請求