• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

News&Event

お知らせ&イベント

イベント
資料請求・お問い合わせ

【5月13~5月31日】お家で家づくり(オンライン相談会)

イベント
【5月13~5月31日】お家で家づくり(オンライン相談会)

お家から気軽に参加できる家づくり「オンライン相談」の窓口を開設しました。

はじめての家づくり。「何から始めたらよいか良いか分からない」そんな声も沢山お聞きします。
予算の立て方って?、どうしたら暮らしやすくて素敵な家になるのかな?どんな家にしたいか自分の中でもよくわからない。
こんな声にお応えするために、斎藤建設では「家づくり相談会」開催させて頂いております。

「イベントや見学会に参加したいけど、日程があわない」
「小さい子供がいるから、何となく遠慮してしまう。小さな子供を連れての外出は大変」
「ちょっと話を聞いて見たいけど、何となく行き難い」
「外出は控えたい」など、それぞれのご家族には様々な事情があります。

そんな方のために、斎藤建設では『オンライン相談窓口』を開設させて頂くことになりました。

オンライン相談窓口ではTV会議方式でお打ち合わせさせて頂きます。リアルな相談会と同じように、1対1のやり取りになりますのでご安心ください。
Wifiなどインターネットにつながる環境と、スマホやパソコンがあれば、自宅にいながらにして相談が可能です。

スマホの場合は、アプリのダウンロードが必要ですが、パソコンであれば、お知らせするURLへアクセスするだけです。
お申込み頂いた方には、分かりやすいように必要な手順をご案内いたしますのでご安心ください。

参加ご予約フォームへ、ご希望の日時をご記入下さい。

参加費は無料です。お申し込みは、お電話0287-63-3110、または、下の予約フォームからご予約下さい。

開催日 5月13日~5月31日 1回目10:00~ 2回目13:00~

※お申し込みは前日のお昼ごろまでにお願い致します。
※午前中10:00から、午後13:00からの2枠の開催ですが、お時間の希望がある場合は備考欄にご希望のお時間をご記入ください。

※平日しか時間取れない方のために、平日の設定もさせて頂いております。

お電話

イベント

資料請求