• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

News&Event

お知らせ&イベント

イベント
資料請求・お問い合わせ

【8月1日・2日】家フェス2020夏 真夏の快適体験会&家づくり相談会

イベント
【8月1日・2日】家フェス2020夏 真夏の快適体験会&家づくり相談会

真夏の快適体験会&家づくり相談会

斎藤建設で建てた家の真夏の快適性を実際に体感して見学して頂くことができるイベントです。
暑い夏の時期、高断熱高気密住宅がどんな心地よさを提供してくれるのか、ぜひご体感ください。

この見学会に参加いただくと

①高性能住宅だから可能な間仕切りの少ないオープンな間取り
②住んでいる人の本音が聞ける
③断熱性が高い家の夏の快適さを体験できる
④自然素材を使った家の雰囲気や空気感を感じることができる
⑤キッチンを使いやすくするための収納の仕組みを知ることができる
⑥家づくりの相談ができる

これらの事を御覧頂いたり体感して頂けます。家づくりの相談も受け付けています。
家づくりを考えている方は、是非、参加して聞いて感じてください。お申し込みは「来場予約」ボタンから。

暑い時期だからこそ夏の快適さを実際に是非体感してください

今回、体感、見学して頂く家の性能は

Ua値→0.28W/(㎡・k)

C値→0.09C㎡/㎡

という性能です。この数値をみても、どのくらい快適なのかは分かり難いと思います。暑い時期だからこそわかる、高性能住宅独特の本当の快適さ是非ご体感ください。

 

※参加費は無料です、お気軽にご参加ください。

8月1日(土) ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

8月2日(日) ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

参加費は無料です。お申し込みは、お電話0287-63-3110、または、下の予約フォームからご予約下さい。

※新型コロナウイルス感染防止のため予約時間制とさせていただいております。上記以外のお時間でもご見学いただけますので、お気軽にお問合せください。
※お申し込みは前日のお昼ごろまでにお願い致します。
※マスクの着用、ご来場時の消毒実施のご協力をお願い致します。
※お飲み物の提供は当面中止させて頂きます。
※新型コロナウィルス感染防止対策のためスタッフはマスク着用とさせて頂きます。
※お客様におかれましても、ご入室の際の手指のアルコール消毒、手袋(当日お渡しいたします)、マスクの着用をお願い致します。
※家づくりはエネルギーが必要な事業です。お客様に置かれましても是非、体調万全な状態で相談会に参加いただきたいと思いますので、発熱や風邪の症状がある場合は、日程を調整させて頂き元気な時に改めてご相談ください。

皆様の安全の事とは言え、ご不便をお掛け致します事、本当に申し訳なく思っております。どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

「新型コロナウイルス感染予防の対応につきまして」のページも合わせてご覧ください。

お子様連れでも大丈夫です。
開催場所は斎藤建設事務所です。
家族全員でご参加下さい。

一度、斎藤建設の事務所にご集合いただき、現地まで移動します。(車で5分)

集合場所はこちらです

お電話

イベント

資料請求