• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

News&Event

お知らせ&イベント

イベント
資料請求・お問い合わせ

【9月11日~9月26日】構造見学会~家づくりのすべてをお見せします

見学会
【9月11日~9月26日】構造見学会~家づくりのすべてをお見せします

住宅の完成見学会に行ったことはあっても「構造見学会」には行ったことがないという方は多いのではないでしょうか。

「構造見学会」はステキに家が完成している「完成見学会」と比べると、ちょっとワクワクしない感じがする方も多いかもしれません(^^;)
構造見学会では工事が進むと見えなくなってしまう、断熱や気密の施工、耐震等級を決める柱や桁、梁などの家づくりでとても重要な構造を見ることができる限られた期間なのです。
これからもずっと、家族みんなで快適で健康に、そして毎日をワクワク過ごすための仕組みが「構造見学会」には詰まっています。

「 10年後・・」「 20年後・・・」将来を見据えて家づくりを考えている方にこそ是非ご覧いただきたいと思います。

この家のこの家の気密測定の結果、C値は0.09㎠/㎡でした。
すべての家の隙間を集めても4㎝角くらいの大きさです。

斎藤建設では、自信があるので家の裏側を全てお見せします。
一年中、おだやかな心地よさの中で快適な生活を送ることができる家づくりの仕組み、実際に建築中の構造をお見せしながらお伝えします。
是非、見学にいらしてください。

日時: 2021年9月11日(土)~9月26日(日) 10:00~17:00

※本見学会は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、完全予約制とさせていただきます必ずご予約の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。
※ご予約頂きました方には、受付状況の連絡と現場の案内図をお送りさせて頂きますので必ずmaroon@saiconst.jpからのメールを受信できるようにメールフィルタ―、セキュリティの設定をお願い致します。メールが届かない場合は0287-63-3110までご連絡をお願いいたします。
※ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
※ご入場前に手指の消毒をお願いします。※お肌に異常がある場合は除く
※弊社は訪問、電話での営業は行いませんので、安心してお申し込み、ご来場ください。

安心してご見学いただけるよう、感染症対策に努めております。ご不便をおかけしますが、皆様のご協力とご理解をお願い致します。

場所: 大田原市内(現地の場所はお申込みただいた方にご案内させて頂きます。)

お申込みお待ちいたしております。

ご来場いただけますと次の事が分かります。

  1. 太陽のエネルギーや風をコントロールし快適な空間を作り上げるパッシブ設計
  2. HEAT20G2グレード以上の断熱性能(Ua値0.34W/㎡・k)
  3. Ua値だけでなくηAH(冬の性能)、ηAC(夏の性能)にもこだわった設計
  4. きちんと構造チェックを行った耐震等級3の地震に強い構造
  5. 繰り返す地震に負けない制震構造
  6. しっかりした気密性能を出す施工技術
  7. 夏の熱中症と冬のヒートショックを防ぐ仕組み
  8. 大工さんが働く様子

お電話

イベント

資料請求