• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

なすしおばらのファンクラブ

いつもご覧いただきありがとうございます。地元の材料を使って快適で省エネな家を造っている那須塩原の工務店、斎藤建設の斎藤です。

斎藤も最近SNSで知ったのですが、我らが那須塩原市には「エールなすしおばら」という名前のファンクラブがあります。
「エールなすしおばら」のホームページを覗いてみると・・・

なすしおばらファンクラブ、愛称「エール なすしおばら」では
那須塩原に興味や関心がある人が集まり
那須塩原の魅力を見つけ、伝え、つなげていくことで
そこに携わっている人達を応援していくコミュニティです。
あなたの那須塩原の魅力、どんどん発信していきましょう!

と案内されています。

那須塩原市は2005年の1月1日に、黒磯市、西那須野町、塩原町の3つが合併した市です。
斎藤は数年間、離れていた時期はありますが、黒磯市で生まれ育ちました。

斎藤も那須塩原市で仕事をさせて頂いています。
「エールなすしおばら」というファンクラブを知った時、お世話になっている那須塩原の少しでもお役に立てればと思い、すぐに入会の申し込みをさせていただきました。

ホームページではテイクアウトをしているお店の情報も提供されています。
いま、世の中は大変な危機に見舞われていますが、こんな時だからこそ、地域の人たちで協力しあって、この危機を克服できれば良いですね。

ちなみに、入会するとノベルティとしてトートバッグが送られてくるのですが、娘に「水色が良かったんじゃないの?」と言われましたが、「色は選べないんだよ」と・・・本当は色は選べます(笑)斎藤は「どれでも良い」にしました(^_^;)

ホームページのリンクを貼っておきますので、ぜひご覧になってみてください。

 

「エールなすしおばら」ホームページ

このブログを書いた人
 斎藤賢一
家族…………..妻、娘(小学生)、息子(小学生)、猫、金魚、サワガニ、熱帯魚、エビ
楽しいもの…キャンプ道具(ランタン、バーナー・ストーブ、クッカー、グリル)、キャンプ道具で調理すること
………………….自転車(クロスバイク)、子供とディズニーリゾートに行くこと、ヴァイオリン(一応演奏します)
特技……………初めて会った猫に「シャー」と言われない。お子さんと仲良くなれる。
仕事……………斎藤建設の社長・家づくり

お電話

イベント

資料請求