• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

お客様とF1の話で盛り上がってしまいました

いつもご覧いただきありがとうございます。地元の材料を使って快適で省エネな家を造っている那須塩原の工務店、斎藤建設の斎藤です。

今日は、建築用地を探しているお客様との打ち合わせ、これから着工予定のお客様と一緒に、ご近所の挨拶回り、中古住宅を購入され小リフォームを行わせていただいたお客様へのお引き渡しと、盛り沢山の1日でした。

そんな中、午前中に打ち合わせをさせていただいたお客様とは、F1の話で盛り上がってしまいました。
「斎藤さんはF1が好きなんですか?」とお客様から質問を頂いたのですが、以前ブログで、フィンランド研修の記事を書かせていただいた時に、フォンランド人F1ドライバーの名前をあげさせて頂いたのですが、それでもしかしてF1に興味があるのかもと思ったのだそうです。

実は斎藤、30年来のF1大好き人間です。以前はF1日本グランプリ観戦のために、鈴鹿日帰りなんていう事もやっておりました。
昨年の、フェルスタッペンによるレッドブル・ホンダとしての初優勝の話、先日のホンダF1撤退の話など、大いにF1談義に花が咲きました。

斎藤が持っている、F1のエギゾーストノートだけを収録しているマニアックなCD、ご主人には是非聞いていただきたいと思います。
新しい家が完成したら、遠慮せずに思いっきり大音量で楽しんでいただきたいものです。

お客様と趣味の話で盛り上げれる事、本当に幸せで楽しい時間でした。

奥様からは猫好きにはたまらない、大変貴重なkumakuma calendarをお土産に頂きました。
会社のデスクに飾るか、家の書斎に飾るか楽しみながら本気で悩んでいます。

ご主人も、奥様も本当にありがとうございました。

頑張って土地探します!

このブログを書いた人
 斎藤賢一
家族…………..妻、娘(小学生)、息子(小学生)、猫、金魚、サワガニ、熱帯魚、エビ
楽しいもの…キャンプ道具(ランタン、バーナー・ストーブ、クッカー、グリル)、キャンプ道具で調理すること
………………….自転車(クロスバイク)、子供とディズニーリゾートに行くこと、ヴァイオリン(一応演奏します)
特技……………初めて会った猫に「シャー」と言われない。お子さんと仲良くなれる。
仕事……………斎藤建設の社長・家づくり

小さなエネルギーで豊かな暮らしを~普段の生活を一番の幸せに

私たちは、高気密・高断熱とパッシブデザインを活かして、少ないエネルギーで1年中快適に暮らせる家づくりを行っている栃木県那須塩原市の工務店です。
斎藤建設へのお問い合わせ&資料請求はこちらから。

那須塩原や那須での家づくり、田舎暮らし、里帰り、移住、二拠点生活を応援しています。

お電話

イベント

資料請求