• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

「幸せを運ぶ家」着工です

いつもご覧いただきありがとうございます。地元の材料を使って快適で省エネな家を造っている那須塩原の工務店、斎藤建設の斎藤です。

今日から「幸せを運ぶ家」の現場が始まりました。
大工さんに、基礎工事の基準になる「丁張」を現場に設置してもらいました。

斎藤建設では、家を建てさせていただくお客様にお願いして、これからお客様と一緒に作っていく家に名前を付けさせていただいています。
お施主様のA様は「幸せを運ぶ家」という名前を付けてくださいました。

A様は「性能が良く住環境が良い家に住めば心も身体も良くなり、それによって仕事も更に捗り、結果的には住んでいる家族みんなが幸せになっていく」そんな思いを込めて名前を付けてくださいました。
斎藤がいつもお客様にお伝えしたいと思っている事を200%汲み取って頂き、そして家づくりに期待を持っていただいていることは、家づくりをする者にとって、こんなにうれしい事はありません。
同時に、期待にお応えできるような家づくりができる様、気が引き締まる思いです。

「幸せを運ぶ家」の工事に携わる大工さんをはじめ、職人さん達、協力業者さん達と、A様の思いを共有させて頂き協力して良い家づくりになるように、工事を進めさせていただきたいと思います。

A様、これからが家づくりの本番です。一緒に楽しみながら家づくりをしていければと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

このブログを書いた人
 斎藤賢一
家族…………..妻、娘(小学生)、息子(小学生)、猫、金魚、サワガニ、熱帯魚、エビ
楽しいもの…キャンプ道具(ランタン、バーナー・ストーブ、クッカー、グリル)、キャンプ道具で調理すること
………………….自転車(クロスバイク)、子供とディズニーリゾートに行くこと、ヴァイオリン(一応演奏します)
特技……………初めて会った猫に「シャー」と言われない。お子さんと仲良くなれる。
仕事……………斎藤建設の社長・家づくり

小さなエネルギーで豊かな暮らしを~普段の生活を一番の幸せに

私たちは、高気密・高断熱とパッシブデザインを活かして、少ないエネルギーで1年中快適に暮らせる家づくりを行っている栃木県那須塩原市の工務店です。
斎藤建設へのお問い合わせ&資料請求はこちらから。

那須塩原や那須での家づくり、田舎暮らし、里帰り、移住、二拠点生活を応援しています。

お電話

イベント

資料請求