• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(第3日曜日 土日以外の祝日)

News&Event

お知らせ&イベント

イベント
資料請求・お問い合わせ

【7月25日~8月2日】新築・リフォームをお考えの方へ 家フェス2020夏

イベント
【7月25日~8月2日】新築・リフォームをお考えの方へ 家フェス2020夏

新築・リフォームをお考えの方へ 家フェス2020夏

新築やリフォームを考えるとき、何から始めたらよいか分からないといった方が多くいらっしゃいます。
そんな方のために、最初の一歩を踏み出すイベントが「家フェス2020夏」です。

新築やリフォームの相談会、移動展示車のイベント、高気密高断熱住宅の夏の快適体験会など、新築やリフォームのお考えの方にぴったりなイベントが盛りだくさんです。

移動展示車がやってくるイベントも開催

最近では、新型コロナ感染拡大防止の措置が取られている関係で、キッチンやお風呂、トイレなどを扱っているメーカーさんのショールームの予約が取れない状況が続いています。
そんな中、点数は少ないですが、キッチンやお風呂、トイレなどの商品を見ることができる貴重な機会ですので、ぜひご来場ください。

各イベントとも、予約制で1つの時間帯には1組様限定にしたり、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策をしっかり行って開催させていただきますので、ご安心してご参加いただければと思います。

ご参加お待ちしております。

詳しくは各イベントのページをご覧ください。

お電話

イベント

資料請求