• フェイスブック
  • インスタグラム
営業時間:9:00-17:00 定休日(水曜日)

Blog

ブログ

ブログ
資料請求・お問い合わせ

今日はアンバサダー登録証をお届けに

いつもご覧いただきありがとうございます。地元の材料を使って快適で省エネな家を造っている那須塩原の工務店、斎藤建設の斎藤です。

先日、斎藤建設のオーナー様、S様の所にSW(スーパーウォール)アンバサダーの登録証の盾をお届けに行ってきました。
アンバサダーという言葉、訳すと「大使」などと言われていますが、斎藤建設に置き換えるとスーパーウォールで建てさせていただいたオーナー様が、スーパーウォールの家の住み心地などを、これから家づくりをされる方に、まさしく大使として、住み心地などをお話しいただく役割を担って頂いています。

斎藤建設のように、モデルハウスや展示場が無い小さな工務店の場合、家を見学させて頂いたり、これから家づくりをされる方に、家づくりのアドバイスをして頂ける事は大変ありがたい事なのです。
斎藤もオーナー様のお話を一緒に伺っていると、「へーなるほど!」と思う事が多々あります。
やっぱり実際に住んでいる方の体験談は、本当に参考になります。(と同時に、斎藤は密かに羨ましがっています。)

今回お邪魔したS様は、家を建ててから丸4年が経過しましたが、お掃除好きご主人のおかげでいつもきれいに使ってくださっています。
お邪魔するたびに、無垢の床なども磨かれて一段と美しさが増している感じがします。これからも、経年美化が楽しみな住まいです。

S様今後とも、宜しくお願い致します。


愛犬のむぎちゃんとご主人でパチっ

このブログを書いた人
 斎藤賢一
家族…………..妻、娘(小学生)、息子(小学生)、猫、金魚、サワガニ、熱帯魚、エビ
楽しいもの…キャンプ道具(ランタン、バーナー・ストーブ、クッカー、グリル)、キャンプ道具で調理すること
………………….自転車(クロスバイク)、子供とディズニーリゾートに行くこと、ヴァイオリン(一応演奏します)
特技……………初めて会った猫に「シャー」と言われない。お子さんと仲良くなれる。
仕事……………斎藤建設の社長・家づくり

お電話

イベント

資料請求